ドットエヌをネット通販で購入する場合に安くする方法

ドットエヌをネット通販で購入する場合には、通常のショッピングサイトよりもドットエヌの公式サイトで購入したほうが断然オトクな条件で買うことができるようになっています。そもそもどんな商品であっても公式サイトで購入した方がお得な価格になるのは当たり前のことなんですが、ドットエヌの場合にはその格差が際立っているんですよね。

公式サイトで購入する時に限定人数の特別コースで申し込む必要はあるのですが、初回は2,000円割引の3,600円、 2回目以降も14%割引という非常に安い価格で購入することができます。そして毎月ドットエヌが配送されてくるときの料金は無料になるんですね。ネット通販で買い物した時に非常に負担が大きいのは送料だったりするんですが、公式サイトから定期購入コースを申し込むことによって送料無料になるというのは結構大きな得なんじゃないかと思います。

さらに定期購入コースではクレジットカード決済と後払いの時に手数料が無料になるというサービスもついています。一般的なネット通販サイトでもクレジットカード決済の手数料は無料というのはよくあるサービスなんですけれども、後払いを選択したときにも手数料が無料になるというのはあまり見かけません(一般的にはコンビニなどでの後払いを選択したときには毎回200円から300円の手数料を取られることが多いです)。

そして、ドットエヌの公式通販サイトで定期購入コースを申し込んで使い始めた後のことなんですけれども、最終的に頭皮ケアはしっかりと進んだ後には必ずしも使い続ける必要はなくなるわけですよね。そうなるとそれなりに高い値段がかかってしまうドットエヌではなくて普通のシャンプーやトリートメントに戻したいという気持ちになることも多いはずです。そういった時に定期購入コースは解約できなければいつまでもドットエヌ購入し続けなければならないということになってしまうのですが、この心配が必要ありません。定期購入コースの解約や内容の変更などはいつでも自由にできることになっているので、不要になった商品をいつまでも買わされ続ける心配がないんですね。

ちなみにドットエヌのシャンプーとトリートメントを通常購入で買うことにした場合には、通常価格の5,600円に加えて送料1回分600円がかかってしまいます。ここに消費税が加わってくるので、毎月7,000円近い出費ということになってしまいますね。公式サイトでの定期購入コースを選択している場合には5,000円くらいで済んでしまうわけですから、トータルで考えると1年で2万円以上の出費の違いが出てくるということになります。頭皮ケアを考えた場合にはシャンプーやトリートメントだけで出費が終わるわけではありませんしほかにもいろいろと費用がかかるわけですから、なるべくだったら安く済ませておくに越したことはないでしょう。

 

このページの先頭へ