ヘアジニアスの口コミ。特にカウンセリングでのポイントについて

AGA治療をしていることで有名なヘアジニアスなんですけれども、実際にヘアジニアスに行って治療を受けた人の口コミというのは非常に気になりますよね。昔よりもAGA治療全体の費用は下がってきているのは確かなんですけれども、いざ自分が治療を受ける段階になると本当に効果があるのだろうか・自分だけ効果が出ないなんていうことはないだろうかということが心配になってしまいますから、今現在ヘアジニアスで治療を受けている人の口コミが情報としては非常に大事になってきます。

そこでここでは、すでにヘアジニアスで治療を行った人とか今現在治療を行って髪の毛を回復している最中だという人の口コミを中心に掲載しています。

口コミ1:3ヶ月くらいで頭髪状態はかなり回復した

ヘアジニアスで事前に相談したうえでオススメされた治療を受けたんですが、頭髪治療を始めてから3ヶ月くらいで自分でも分かるくらい状態が改善したと思います。実際に何枚も写真を撮って比べてみるわけですから、髪の毛を切った後とかでもわかりやすく濃くなるなど効果は間違いないですね。

口コミ2:女性に会ってしまうことも

ヘアジニアスでカウンセリングを行うときなど、必ずしもスタッフは全員男性というわけではありません。確かに知り合いでもなんでもない相手ですから別に気にしなくても良いようなものだとは思いますけど、髪の毛の治療これから行っていく上で女性にその情報を知られてしまうとか、カウンセリングで直接話をしなければならないというのは人によっては気になる事かもしれません。

口コミ3:通いやすいのが良い

一般的な頭髪改善のためのクリニックでは土日が休みだったり平日早い時間に営業時間が終わってしまったりしているので、ヘアジニアスのように通いやすい時間設定になっているというのが非常にいいですね。ある程度早く仕事が終わる人であれば平日でも通うことができると思います。土日であっても結構長い時間オープンしているので仕事が忙しいという人でも週2時間くらいは通う機会ができると思いますよ。交通アクセスも良いので(さすがに車で通うというのは大変だと思いますが)それほど困ることもないと思います。

口コミ4:事前のカウンセリングが良い

こういったクリニックでの事前のカウンセリングというのは、無料だと言ってもしつこく勧誘してくるんじゃないかと心配していました。しかし、特に無理矢理治療を始めさせられるということもなくてすべてを説明した上でこちらはどうするかという決断に任せるという姿勢だったので逆に安心して治療を始めることができたと思います。頭髪の治療を行っていく上でどのくらいのヘアジニアスの費用はどのくらいなのかとか15効果を感じられるのかとかって言う気になることもちゃんと聞くことができたのでヘアジニアスでカウンセリングをしっかり受けておくというのは大きなポイントですね。

無料カウンセリングが申し込めるページ ⇒ 4ヵ月で99%の発毛実感率!【ヘアジニアス】

 

このページの先頭へ