エンジェルリリアンプラスの通販で最もお得に購入する方法

エンジェルリリアンプラスをネット通販を使って購入したいと言うのであれば、一般的な通販サイトを使うのではなくて公式サイトを使うことによって非常に安く購入することができます。

エンジェルリリアンプラスの公式サイトでは定期購入コースが用意されていて、これを使うことによって初回だけではなくて毎月の購入時に大きな割引が受けられるようになっているんですね。エンジェルリリアンプラスの定期購入コースというのは、ある程度の期間購入することを条件に割引をしてくれるシステムで、いちど申し込んでおけばその期間においてはわざわざ毎回購入の手続きや支払いの続きをする必要がなくなるという便利なシステムです。

エンジェルリリアンプラスの公式サイトにおいては4ヶ月コース・6ヶ月コース・12ヶ月コースの3つが用意されていてそれぞれ割引額が違っています。

エンジェルリリアンプラス4ヶ月コース

初回価格が62%割引の2980円
2回目以降の価格が30%割引の5460円

エンジェルリリアンプラス6ヶ月コース

初回価格が62%割引の2980円
2回目以降の価格が35%割引の5070円

エンジェルリリアンプラス12ヶ月コース

初回価格が62%割引の2980円
2回目以降の価格が40%割引の4680円

 
・・・と、このように申し込む期間の長さによって割引額が違ってくるんですね。販売している公式サイトの側から見てもなるべく長く申し込んでくれる方が売り上げなどが予測できるわけですから、定期コースの12ヶ月コースを最も大きな割引にするのは当然のことでしょう。

それでも、定期コースの3つのコースではすべて初回の価格が3,000円割っているわけですから(消費税は別ですけど)非常にお得な購入方法だということができます。一般的な通販サイトではここまでの割引を行っていないでしょうから、公式サイトを使って通販購入するということはかなりお得な選択肢ということになりますね。

ただ実際にどのエンジェルリリアンプラスのコースを選ぶかということですが、割引価格が1番大きいからといって簡単に12か月コースを選んでしまうというのは考えものかもしれません。確かに1番安く購入できることにはなるんですけれども、こういった場合には6ヶ月コースを選んで半年でどのくらい自分の肌に効果はあるのか髪の毛に効果はあるのかという事はチェックした方が良いように感じます。半年間使ってみて実際によかったと思うんであればそのままエンジェルリリアンプラスを続けるのが良いと思いますね。6ヶ月コースと12ヶ月コースの毎月の差額は400円ほどですからそんなに難しく考えなくても良いと思いますよ。

また、3つの定期コースはどれも申し込むことによって送料無料で配送してもらうことができます。公式サイトで単品注文をしたり一般的な通販サイトでエンジェルリリアンプラスを購入したという場合には600円くらいの送料は毎回かかってしまいますから、ある意味では定期コースを申し込むことによって最初から毎回600円の割引を受けることができると言い換えてもいいと思います。

クリックで公式サイトへ ⇒ 産後抜け毛・産後薄毛対策 Angel ReLien Plus

 

このページの先頭へ