ドットエヌの口コミ情報について。仕事中頭を触らなくなったという人も!

ドットエヌの口コミ情報についてここではお伝えしていきます。特に頭皮環境で悩んでいる女性には非常に人気があるのですが、実際に使っている人の口コミ情報をいちど読んでみないと心配で購入できないという人はこのページをじっくりとチェックしてみてください。

口コミ1:お手入れを怠っていた頭皮環境に

頭皮の状態が最近非常に悪くなっているような気がして、特に出産してから頭皮状態だけではなくて髪の毛のうねりやくせ毛が非常に気になっていました。ドットエヌを使うようになってからは、お手入れを怠っていて悪化してしまっていた頭皮環境が良くなって来ているようで、毎日のようにひどい状態だった癖毛があまり気にならなくなったり、かゆみも少し治まってきたような感じがします。

口コミ2:仕事中頭を触らなくなった

どうしても頭が痒いのが気になってしまっていて、家にいる時だけではなくて仕事中にも頭をコリコリとかいてしまっているのが他の人には気になっているようなというのは自分でもわかっていました。そこで思い切ってシャンプーを別のものに変えようと思っていたのですが、頭皮のかゆみに対応しているというドットエヌを使い始めて1ヶ月くらいがたつとだんだんと頭のかゆみが治まってきました。頭がかゆくなくなってきたということで仕事にも集中できるようになって、一石二鳥です。

口コミ3:頭皮がもやもやしていたのが消えてきた

なんとなく頭皮がもやもやとしていた感じがだんだん消えてきて、非常にすっきりとした感じで毎日を過ごすことができています。特に私の場合には髪の毛の生え際の肌の状態が悪かったのですが、それが毎日良くなってきているということが自分でも鏡を見て分かってきました。ドットエヌを通販で購入して使うようになったのは製品自体はオーガニックだということだったのですが、それに加えて自分でも毎日使うときに頭をマッサージするようにすると非常に効果的だということが分かってきました。今後も頭皮環境を良く保ってきれいな髪の毛を失わないように頑張っていきたいと思っています。

口コミ4:ダメージヘアに使っています

若い頃からカラーやパーマを頻繁にかけてしまっていたので、 40歳を過ぎる頃にはかなりのダメージヘアーになってしまっていました。美容院なんかに行くと「こういった若いときに影響を受けてしまったダメージヘアを修復するためには高いシャンプーやトリートメント購入しなければならない」とここでも言われてしまっていたのですが、ドットエヌの場合にはそれほど高くない値段で髪の毛だけではなく頭皮の補修もしている。ということで愛用しています。年齢的にもちょっとアレですので完全に健康な髪の毛を取り戻すというのはかなり時間がかかるのかもしれませんが、私のようなダメージヘアでも諦めずにシャンプーをしていけばいいということことで助かっています。

公式サイトでの購入ページへ ⇒ ドットエヌ公式通販

 

このページの先頭へ