ザ・ミルズシャンプーの口コミ情報。香りと値段が注目ポイント

ザ・ミルズシャンプーの口コミ情報について書いていきます。

口コミ1:人によっては香りが強いのが気になるかも

他のシャンプーと比べてみるとザ・ミルズシャンプーはとにかく香りが強いということが特徴です。特にお風呂から上がったときには非常に匂うのでこれが気になってしまって使えないという人がいるかもしれません。

私の場合には匂いが強くても良い香りだったら別に平気なので大丈夫です。これまで使っていたシャンプーでは髪の毛に嫌なニオイがついてることがあったわけなのですが、ザ・ミルズに変えてからは非常に良い匂いが続いているので髪の毛の状態も結構整っているかもしれません。

頭皮に対する影響なんですが、さすがに1本使い切っただけではなかなか変化は起きてこないと思います。 3ヶ月くらい使った時点で悩んでいる頭皮の状態がどのくらい違ってきたのかを確認すると良いかもしれませんね。

あと、昔は定期購入でも毎回送料がかかってしまっていたようなのですが、今後は定期購入をすることによってザ・ミルズシャンプーは送料無料で配送してもらえるのでお金の件については良いかもしれませんね。

口コミ2:今までは頭皮がベタついて困っていた

頭皮がべとべとになりやすい姿勢肌で困っていたのですが、ザ・ミルズシャンプーに変えてから頭皮がべたつくこともなく髪の毛がサラサラになって喜んでいます。香りは結構あるのですがフローラルの感じで良いのではないでしょうか。

私みたいに頭皮がべとべとしている人の場合にはしっとり感が少ないので今までのものと比べるとコンディショナーを結構使ってしまうかもしれません。また、髪の毛が長いとか家の量が多いとかって言う場合にはもちろんその分コンディショナーを使う量も増えてしまうでしょう。シャンプーとコンディショナーが同じ量で減っていてくれないというのが今のちょっとした悩みです。

ただ、実際に使っていく上においてはシャンプーとしては非常に刺激が弱く長い期間使っているものと言えるのではないでしょうか。今まで使っているシャンプーは肌にちょっとピリピリ感があったりしたのでお風呂上がりに不快な感じになってしまう事は結構ありました。

基本的にはいいシャンプーだと思うのですが、若干値段が高くなっているのでザ・ミルズは通販を利用した定期購入を考えていくというのがいちばん良いと思います。単品で購入してしまうと毎回送料がかかってしまったりそもそも割引金額がなかったりするので、なるべくであれば数ヶ月間は連続して使用すること考えて最初から定期購入を使ってみると良いですね。



⇒ 産後の抜け毛ケアに【the MILLS】購入はコチラから

 

このページの先頭へ